朱鷺の島、佐渡で農業をしています。 米作りが中心ですが、イチジクやこんにゃく、もちなどほかの作物や加工品にもチャレンジしていま~す!

スポンサーサイト


春になりました

IMG<a href= IMG_1474.jpg IMG_1472.jpg IMG_1471.jpg 
雪割り草の展示会がありみてきました。綺麗に、咲きほこっています。でも、山では、まだまだでしょう。
IMG_1460.jpg IMG_1459.jpg
田仕事も、籾を水にひたし種まきを待つだけです。 
IMG_1467.jpg IMG_1468.jpg IMG_1464.jpg IMG_1469.jpg
よってけまつり佐渡食の陣にいってきました。佐渡に来ないと、食べられない様な品々が多く出店していました。知り合いの、人も、多く、なかでも、こぶだいの、おやきとあんこうのつるし切りに、子供達はよろこんでいました。








スポンサーサイト
春の山 | HOME |
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

林 博之

Author:林 博之
朱鷺の島、佐渡で農業をしています。

ホームページはこちらより

http://nouenhayashi.web.fc2.com/



メールはこちらまで

nouen-hayashi@e-sadonet.tv





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
